2015'08.21.Fri

お盆を過ぎると...

お盆を過ぎると、気分だけは秋に近づいてきて、秋物のお洋服なんかが欲しくなったりw

nobigao アビシニアン

まー、季節は、まだまだ夏ですけどねー。
今年は、ちゃんと秋がくるんでしょうかねー?

最近、冬と夏が長くなって、春と秋が短いような。
過ごしやすい季節が長くなってくれるといいのになー。

でも、食欲の秋!になる前に、少しはダイエットしとかないと・・・

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

最近、朝晩涼しくなって夏の終わりを感じています。
今年は暑かったから、もう十分ですけど…
しましまーずの寛ぐ場所が 秋が近づいてると思わせる。

2015/08/21(金) 11:16:49 | URL | [ 編集]

Anne

今年は残暑が長めって言ってました(*´∀`*)

2015/08/21(金) 19:03:15 | URL | [ 編集]

タフィー104

もう店舗では秋冬物販売してますよねえ
秋はもうキテるんだなあと

2015/08/21(金) 19:28:55 | URL | [ 編集]

しま

でもな~んとなく秋めいてきましたよね!?
ね?ね?

・・・と、同意を求めて少しでも涼しい気分になりたいワタシ・・・^^;

2015/08/22(土) 01:18:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL