2015'08.24.Mon

久々の作品。

久しぶりに、見せられるようなものが出来上がったので、アップしちゃいます。

陶芸

革テイストのパレット型、チーズプレイト。
今回は、ひび割れなどもなく、奇麗に仕上がったので、友達の誕生日にでもあげようかなと。

陶芸

お椀(赤x黒飴)と醤油差し(黒飴x黒マット)。
こちらは、実験的な作品で、上手くいったところといってない部分があるので、改良して次回の作品に活かそうかと。

とりあえず、おどろおどろしいお椀は、ガオの飲み水用ボールに!
醤油差しは、新しいの作るまでは使おうかなと...。

最近、ペースも落ちてるので、次の作品が紹介できるのは、果たしていつになることやらw

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

陶芸トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

とても趣の感じられる作品ですねd=(^o^)=b
ガオちゃんも飼い主さんの手作り器なんて良いねd=(^o^)=b

2015/08/24(月) 19:09:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

パレット型の何かと思ったらチーズプレイト
これはオサレですねえ
パーティとか活躍しそうです^^

2015/08/24(月) 21:03:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL