2015'08.27.Thu

たまに行くと目新しい。

土曜日に、住民票を取りにヒカリエにある区民センターを初めて訪問。
区役所って、駅から離れてることが多いから、こうやって駅近くにあると便利ですよねー。

nobigao アビシニアン

で、ついでに同じ階で開催中の「SHIBUYA WANDERING CRAFT 2015 よく考えて食べる人の物産展」をチラッと覗いたら、素敵な鉄製のフライパンを格安で発見!そろそろ、買い替えなきゃって思ってたので即買いしちゃいましたw

そして、ふと見ると、上の階では、岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」が行われている!
行きたい!と思いつつ、その日は疲れきってて、断念。

今月いっぱいだけど、見に行けるかしら・・・。

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

ヒカリエにあったら便利ですね!

杉並区は丸ノ内線の駅の上だから便利だけど、ヒカリエみたいに遊ぶ所がないのが残念です( ̄▽ ̄;)

2015/08/27(木) 13:36:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

都会は便利でいろんなものが併設してていいですねえ
こっちは地区の公民館で扱ってる(笑)

2015/08/27(木) 19:23:03 | URL | [ 編集]

やらいちょう

先日ヒカリエに行きましたよ。
写真集で見るよりも
やっぱりいいですよねぇ〜。

2015/08/28(金) 08:46:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL