2015'08.28.Fri

手持ち花火。

先日、会社の同僚と、会社近くで手持ち花火を。
花火なんて、何年ぶりかしら・・・。

nobigao アビシニアン

風が吹いていたもあって、線香花火とかすぐに落ちちゃう始末。
最近の花火は、外国製だからか、もちが悪いですねー。
今回のは、インドネシア製だとかで、やたらと見かけも派手っていうか、火をつける前の色がピンクとか緑とかド派手な蛍光色。

日本製はお高いっていいますもんねー?
でも、せめて、もう少し品質が良い花火じゃないと、今の子供達がかわいそう・・・
あっという間に終わってしまって、まるで風情の感じられない、あっけないセルフ花火大会でしたww


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

そう言えば私も自分で花火って全然やってない( ̄▽ ̄;)

2015/08/28(金) 19:23:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

花火なんて何年もやってないなあ
昔の線香花火は長く持ったもんね
安くてもすぐ落ちると、結局いっしょやん!
と思います
差別化して売ってくれんかなあ

2015/08/29(土) 08:01:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL