2015'09.02.Wed

久々のちっこテロ。

久々に、やられましたー。
ガオのおしっこテロ。
トイレ、掃除したばっかりなのに、すぐにう○ちするから、ちょっとお風呂入るまで待ってーって、すぐに掃除してあげなかったら、飼い主がお風呂に入っている間に、バスマットにオシッコ・・・。

nobigao アビシニアン

もうー、ほんの10分ぐらいなのにー!!!
前のテロはもう1年以上前だと思うけど、やはり油断大敵。

おかげで、お風呂はいる時以外、マットのない家になったのに、この一瞬をつかれるとは・・・
でも、原因は、他にもあるかも?


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

そうなんですよね その一瞬が…
うちはコタローがトイレに神経質なので
1つ増やして3つにしたんだけど
昨晩も キレイなはずのトイレ 臭い消しのスプレーしろと起こされました。
まぁ、変に我慢するとかテロされるより
良いんですけどね(*´д`;)…

2015/09/02(水) 15:33:48 | URL | [ 編集]

タフィー104

我慢できなかったのか、できたけど抗議なのか
ガオちゃん年に一回なら、まだ許されます~^^
片付け大変だけどね~

2015/09/02(水) 18:28:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL