2015'09.03.Thu

違いは歴然?

昨日のおしっこテロの原因、もしかしたら原因の1つは、トイレシーツにあったかも?
ちょうどいつも買ってる「ユニチャームの1週間消臭・抗菌 デオトイレ」が売り切れだったので、ドンキの情熱価格の安いトイレシーツを買って使ってたところだったので・・・。

nobigao アビシニアン

もう、品質がまるで違うんですよねー。
ユニチャームのは、1週間使っても大丈夫だし、トイレが全く臭わないのに対して、ドンキの方は3日も使えばトイレの匂いが部屋中に・・・。猫さんの鼻は人間より敏感ですからねー。
きっと、コレは嫌!っていうアピールでもあったんじゃないかと・・・。

教訓、トイレシーツはケチるな!切らすな!

ww

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

安物は やっぱり・・・なんですよね。
コタローも臭いと ウロウロ 
私も ケチらないようにします(*´д`;)…

2015/09/03(木) 15:40:03 | URL | [ 編集]

タフィー104

そんなに違いがあるのか
こんどセイユーブランドにしようかと思ったけど・・・
ガオちゃん敏感かも知れないね

2015/09/04(金) 04:52:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL