2015'09.04.Fri

このままなのか?それとも・・・

そういえば、今年はガオを洗っていない・・・
なんだかんだ、暑くなってからー、週末にー、なんてやってたら、どんどん涼しくなちゃったし・・・

nobigao アビシニアン

どうかなー、いきなり週末に30度以上みたいのが続かないと、今年はガオにとってはラッキーな年ってことになりそうな予感。飼い主としては、あのフワフワは、捨てがたいんだけどねw


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

天気が悪いと乾かないし
タイミングの問題だよねえ
でも、猫は基本洗わなくても平気だし~
ガオちゃんにはラッキーだね^^

2015/09/04(金) 19:53:19 | URL | [ 編集]

Anne

まあ、実際、猫は洗わなくても良いらしいからね(*´∀`*)
ガオちゃん、ラッキーなシーズンかな?

2015/09/04(金) 19:58:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL