2015'09.08.Tue

天気が悪いと・・・。

最近、雨ばっかり。
こんなに雨が続くと、気分までどんよりしてしまいますよね。

nobigao アビシニアン

やっぱり、天気と気分って比例するんでしょうかね?
どんよりしてると、気分も落ち込んで、暗ーい国民性になりそうだけど、天気がいいとカラっとした国民性になりそう。
南国とかって、なんだかのんびりおおらかな人が多いってイメージ。

そろそろ、気持ちの良い秋晴れってのを実感したいと思う今日このごろです。


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ホントに雨ばっかりで…
お野菜は高いし┐(´д`)┌ヤレヤレ
例年こんなに雨ばかりじゃなかったですよね。

2015/09/08(火) 16:06:19 | URL | [ 編集]

Anne

ヨーロッパは冬にうつ病が増えるらしいですよ!
だから、太陽と同じ光を出す照明が作られていると…
照明の仕事をしてて、その自分からを見に来た人とオランダで会いました(*^^*)

2015/09/08(火) 18:45:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

暑い国の人は陽気ですよね
やっぱ開放的な気分になるのかなあ
早く晴れ間がみたいもんです~

2015/09/08(火) 22:48:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL