2015'09.11.Fri

高さが足りない?

ステップ台を椅子代わりに使ってるもんだから、もしかして?と思い、
ガオのご飯をテーブルに・・・

nobigao アビシニアン

これで一緒に食事してる感じになるかしら?と思ったけど、少し高さが足りなかったようで・・・
結局、机の上に乗っかって食べてましたw
お行儀よく座って食べてくれたらいいんですけどねー。

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

ステップ台はすでにガオちゃんのもの?
イスになってしまったかあ~

2015/09/11(金) 19:27:15 | URL | [ 編集]

Anne

少し高さがある方が胃に負担がかからないって聞くけど、我が家もちょうど良いのがない(〃´o`)=3

2015/09/11(金) 19:48:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL