2015'09.21.Mon

だいぶ慣れたね。

9月のこの時期、飼い主の近所では、恒例の秋祭りシーズン。
渋谷の交差点付近を御神輿が練り歩くという、普段は見られない光景が・・

nobigao アビシニアン

この時期の観光客はラッキーって思うでしょうねー?
日本のこういう姿って、やっぱりお祭り特有だし、老若男女が力を合わせて、同じ衣装でって、
普段なかなかないですもんねー。

まぁ、ガオは、だいぶ慣れたようで、御神輿が近づいてきたら、ウロウロソワソワはしてますが、もう怖がる事はないようです!

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ちゃんと慣れるもんだねえ
秋祭りのシーズン到来ですね
賑やかでいいよね^^

2015/09/21(月) 21:24:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL