2015'09.22.Tue

黄色い本。

ちょっと前ですが、こんな本が、東京都から届きました。
中には、防災マップ&防災に関する本が。

nobigao アビシニアン

珍しく結構、オシャレな感じ。
舛添さんの写真付きお手紙は別としてw

中もイラストや漫画など、結構読みやすい作りになっていたので、今度暇な時に読んでみようと思ってます。

でも、地図は家にいない時は意味が無さそうだけど・・・


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ANKO

確かに舛添さんの写真付きお手紙はいらなーいw
これだけ災害が多いと日常の心がけと知識が必要よね。
あととっさに猫を抱き抱える練習もね^^m

2015/09/22(火) 10:23:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

この間のう意外といい
防災マップ必要かも!
ここんとこの気候じゃ何ああってもおかしくないですよね

2015/09/22(火) 21:05:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL