2015'09.24.Thu

金魚。

お休み中に、ず〜っと行ってみたかったアートアクアリウムに行ってきました!

nobigao アビシニアン

たくさんの金魚がきれいに展示されてる有名なイベントです。

金魚

しかも、今回、あの「獺祭」とのコラボまで!
獺祭のスパークリングを楽しみながら、金魚を眺めるのは、なかなかいいものでした♪

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

この綺麗な金魚の展示も
ガオちゃんには美味しそうに見えるのかしら( ̄▽ ̄;)

2015/09/24(木) 19:08:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

アートアクアリウム
評判ですよねえ
見に行った人はみんな心奪われてます
幻想的で見とれますね~

2015/09/25(金) 01:49:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL