2015'10.06.Tue

プレゼントはもちろん・・・

誕生日のプレゼントは、もちろんコレ。
焼きささみ〜。

nobigao アビシニアン

プレゼントには、何よりも、やっぱりオヤツが一番よね♪
と、「焼きささみ」1本食いを堪能致しました♥︎

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ANKO

遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY ♪
やっぱりプレゼントもうまうまが一番よね。
この一年もうまうまで幸せで健康でありますように!
ちなみに明日はソランの誕生日。
うちもプレゼントはうまうま絡みです。
(でもうまうまじゃないのよ〜)

2015/10/06(火) 12:03:55 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん、1日遅れだけど、
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ガオちゃんはシニアの仲間入りね( ゜∀゜)
圭佑は来年だ!

シニアになっても、ガオちゃんはずっと可愛いお嬢様ニャンコね!

2015/10/06(火) 18:39:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

焼きささみ一本食い!
これや豪華~
普段食べられないもんね
ガオちゃん堪能ですね~

2015/10/07(水) 05:42:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL