2015'10.08.Thu

うわさのスーパーフード。

ついに飼い主も、うわさのスーパーフード、チアシードに手を出してしまった・・・。
ハリウッドセレブやら、モデル御用達と言われるチアシード。
ず〜っと気にはなってたんだけど、先日友人宅で、手作りジュースに入ってるのを飲ませてもらい、ついに決心!

nobigao アビシニアン

ホワイトチアシードを購入。
毎朝、大さじ1杯のチアシードを水につけておいて、夜ご飯の前にパウダータイプのフレーバーティーを入れて飲んでます。これ1杯飲むと、コンニャクの様に結構腹持ちもいいので、お昼をしっかり食べていれば、夕飯はナシもしくは、ほんの少しでも大丈夫な感じ。

これで、念願のダイエットも叶うかしら〜?
と、しばらくは、チアシードダイエット続けてみたいと思います。

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

へえ
そんなんあるんですか
味はどうですか?
効果期待です~
パッケージもオサレですねえ^^

2015/10/09(金) 00:44:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL