2015'10.12.Mon

火事だ、火事だ〜?!

久々に、お家で、カレーを作ろうと、チキンをソテーしていたら・・・
いきなり、家の火災報知器が作動!
慌てて、火災報知器をオフにしましたw

nobigao アビシニアン

換気扇も回して、窓も開けてたんだけどね・・・
しょうがないから、ベランダの方の窓も開けました。

熱伝導率のいい鉄のフライパンに変えたせいで、火力が強くなったのかな〜?
まー、確かに結構、もくもくしちゃったし。

ある意味、火災報知器がちゃんと作動するってことで安心なのかも?!

これまで、料理してもこんなことなかったのになー。
換気扇、ちゃんとしたプロにお掃除おねがいしようかしら・・・

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

火災報知機結構すぐに鳴ります
バルサンもダメだし
いいような悪いような・・・
換気扇のせいでもないかもしれないです~

2015/10/12(月) 16:04:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL