2015'10.13.Tue

そろそろ買い替え時だから、iphone6sに・・・。

もう3年以上かしら?ずっと使ってたiphone5sが寿命っぽい気配だったので、iphone6sに買い替えました!
色は、無難にっていうか、一番iphoneらしいsilverに。

nobigao アビシニアン

いろいろと新機能が追加されているらしいのですが、iphone6sだけのってやつは、まだいまいち体験できてないです。
指紋認証は、iphone6からだし、Hey siri機能は、OSだから、どのモデルでもできるはずだし。

唯一の3D Touchは、慣れないと結構難しいかも。
どうしてもロングタッチと間違われたり、まんまアプリが開いちゃったり。
きっと慣れれば、いろんな使い方をできるようになって、便利に感じるんでしょうけどねー。

使いこなせる様に、頑張ってみます。

ちなみに、ガオは、Siriちゃんに焼きもちを焼いているのか、私が「Hey Siri」とsiriちゃんに話しかけると、私の足を攻撃しにきますww


[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ANKO

siriに嫉妬するガオちゃん可愛すぎる〜
ソランは何故か私の携帯が鳴ると逃げるのよね〜

2015/10/13(火) 13:23:50 | URL | [ 編集]

Anne

わぁ(°▽°)
良いなあ!
使いこなすまでが面倒な私だけど、
羨ましい!

2015/10/13(火) 18:35:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

話題ですよねえ
機能が楽しみですねえ
ガオちゃんが先に覚えるかも~!

2015/10/14(水) 05:49:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL