2015'10.14.Wed

猫型お掃除ロボットが欲しいなー。

ご飯食べると、必ずといっていいほど、食器の周りに食べかすが、ボロボロ・・・という状態にしてくるガオ。
あー、かわいい猫型のお掃除ロボットとかないかなー?
ガオが食い散らかすたびに、ちゃんと食べかすを奇麗にお掃除してくれる、そんなロボット。

nobigao アビシニアン

と、妄想していると、猫型お掃除ロボットではないけど、シャープがこんなロボット型の電話を開発しているらしい・・・。話題にもなったので、知ってる方も多いはず。



その名もRoBoHoN(ロボホン)
正直、これで電話をかける気にはなれないけど、このムービー見てると、ちょっと欲しくなるかもw
発売予定は、2016年前半。果たして、どれくらいのヒットになるんでしょうか?

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

欲しいですね~
あと、爪とぎダンボールのカスも
掃除してくれたら最高。

2015/10/14(水) 16:06:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

ポロポロ!
やるやる
ほんとに掃除して欲しい(笑)
この電話も話の種にはオモシロイですよねえ
実用は・・・どうかなあ

2015/10/14(水) 19:36:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL