2015'10.15.Thu

箱猫じゃなく、ニャン箱?

なんと、今、クロネコヤマトさんが、「ニャン箱コンテスト」を開催しているらしい!

nobigao アビシニアン

さすが、クロネコさん、猫のつぼをよく心得てらっしゃる!
そんなわけで、素敵なニャン箱写真が撮れないかと、箱を設置してるんですが・・・
狙うとなかなか撮らせてくれないのが、また猫らしいところw

皆さんも素敵なニャン箱写真が撮れたら、応募してみてはいかがでしょうか?

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

私も応募しましたよ。
応募数の所為か 自分の写真が見つからない…(*´д`;)…

2015/10/15(木) 13:42:10 | URL | [ 編集]

Anne

やっぱり皆さん、応募したくなりますよね!
ガオちゃん、モデルさんを頑張ってね( ゜∀゜)

2015/10/15(木) 19:06:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

ニャンパコやってますねえ
ガオちゃんも応募しますか?
賞品欲しいからなあ
うちも応募したいけど、やっぱいい写真がない~(笑)

2015/10/16(金) 05:54:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL