2015'10.21.Wed

ふと思い出すのは美味しい証拠?

時々、ふと、あー、あそこのアレ、また食べたいなーって思う事ありません?
先日、ふと思い出したのが、カレー。

nobigao アビシニアン

昔、働いてた会社で、たまーにランチを食べに行ってたカレーをふと思い出し、あーあの味、また食べたいなー。
でも、なんとなく覚えてるって感じなんですよねー。
結構、ニンニク効いてたなーとか・・・

もう何年も昔のことなので、「美味しかった!」って記憶だけが鮮明に。
そんなわけで、食べログで、昔の記憶をたどって見つけました!

茅場町のキュイボンヌ

写真みて、そうそうコレー!と感動♪
茅場町なんて、なかなか行かないけど、今度コレを食べるために行っちゃおうかなー。
丸ごとのジャガイモバターも懐かしい!


[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

茅場町にカレーを食べに行くー!
何か贅沢ですねえ( ゜∀゜)

ついでじゃないしd=(^o^)=b

2015/10/21(水) 17:35:40 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお
美味そうなカレー
カレーって不思議と、そういうのありますね
まだやってる店ならいいけど、閉店しちゃってるとこのなんかもあって、二度と食えなかったり・・・無くなる前に!
茅場町に食べに行ってきてくださいよ~

2015/10/21(水) 23:45:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL