2015'10.22.Thu

そろそろ衣替え。

最近、朝晩めっきり冷え込んできちゃったので、週末にプチ衣替えしました。
衣替えとかしてると、服って一体どれだけあれば満足するんだろう?
と、ふと思ったりする・・・。

nobigao アビシニアン

まー、女性にとっては、いくらあっても足りない。って思うんだろうなー。
猫さんの衣替えは、そろそろ完了かな?
うちは、前よりは抜け毛が減ってきた気がします。

服についてる毛はあまり減ってないけど・・・。

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

フランス人は10枚の服でよかったんだっけ?
オトコでも無理やで~
衣替えする前にまた暑くなった今日このごろ
どうすらええんだ~

2015/10/22(木) 22:18:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL