2015'10.23.Fri

スープの季節。

寒くなってくると、スープとかお味噌汁が美味しく感じますよねー。
スープもそうだけど、鍋とか、おでんとか、主婦にとっては結構楽できる季節なのかも?

nobigao アビシニアン

この間、たまたま、買い物行った時に、女子大生が鍋キューブを絶賛してたので、つい便乗して買っちゃいましたが、確かに、なかなか便利ですね♪ コンソメとか、出汁感覚で使えて、人数分に合わせて数を調節すればよいので、重宝しそう。ふりかけタイプの小麦粉といい、ちょっとしたアイデアでの使いやすい商品が最近増えてるような気がします。


[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

鍋のスープは助かる!
材料は一度に食べられないから、同じ材料で、違う味を楽しめるし( ゜∀゜)

2015/10/23(金) 19:06:28 | URL | [ 編集]

タフィー104

家も使ってますよお
常備しとくと、冬は便利
毎日鍋生活だもんね(笑)
少量で使えるのが、いいよね!

2015/10/23(金) 19:20:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL