2015'10.29.Thu

さあ、食べつくせ!

先日、会社の同僚と、念願の牡蠣食べ放題へ!

nobigao アビシニアン 猫

じゃじゃーん!

牡蠣

こんなバケツにゴロゴロ入って登場。

牡蠣

まずは、店員さんから、牡蠣の開け方のデモンストレーション。
焼き牡蠣は、網の上に平たい面を下にして焼き、表面が乾いてきたら、
平たい方を上にして、右端の貝柱のところを牡蠣ナイフでネジネジとこじ開けます。
そして、その牡蠣を更に網の上で焼いて、お口へGo!

これが、慣れるまでは四苦八苦。
焼き牡蠣は、焼く事で開けやすくなっててまだいいんですが、500円プラスで生牡蠣も追加しちゃってたところ、生牡蠣は開けるのが難しくて・・・、牡蠣もボロボロに・・・w

90分 2980円(焼き牡蠣食べ放題、ホンビノス食べ放題貝サービス、牡蠣ご飯&みそ汁付き)+500円(生牡蠣食べ放題)

というわけで、90分、最低20個は食べるぞ〜!!!!
と、必死に牡蠣と格闘し、頑張りました〜♪
意外と牡蠣だけでも、お腹っていっぱいになるもんなんですね〜?
もう、食べられませんってぐらいの、はち切れそうなお腹になるまで、牡蠣を詰め込んできました☆

もはや、何個食べたかは分からないけど、20個は確実に食べたはず!
お店の方にも、結構いきましたね〜。と、言われましたしねw

牡蠣食べ放題うらやまし〜と言う方は、ぜひ、浅草の

→ 牡蠣小屋 海賊船 オススメです!


[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

牡蠣食べ放題いいですよね。
私も行きたいのだけど 牡蠣好きの友達がいない ((ノ)゚ω(ヾ))
これでもかって 食べてきたいです。

2015/10/29(木) 14:44:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

こっちにも牡蠣小屋あるよお
冬になるとopenします
でもこんなに食ってないなあ
今年は、ワシもチャレンジしてみよ~

2015/10/29(木) 23:54:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL