2015'10.30.Fri

これでようやく・・・。

念願の新しいペンタブを購入!
wacom intuos proのsmall。

nobigao アビシニアン 猫

今の会社には、ペンタブがなくて、買ってくれる様子もない・・・ということで、ペンタブがないと仕事にならない飼い主は、自分のペンタブを毎週月曜日に持って行き、金曜日に持って帰るという生活を繰り返してたんですが・・・

それだとお家で、なかなかパソコン作業がはかどらないので、ついに思い立ち、自宅用に新しいのを購入しちゃったわけです。まぁ、今回購入したのは、smallなので、小さめなんですが、使い勝手もいいし、そんなに支障はないかな。

これで、平日自宅でも快適にパソコンが使えるんで、満足です♪
ブログも週末おまとめ更新しなくて済むわ♥︎

毎週月&金に、大きいペンタブを持ち歩かなくて済むのも助かるしね!

[お知らせ]
もうすぐハロウィン。
ハロウィンには、猫Tシャツで♪

ハロウィン猫Tシャツ

Nobigao ハロウィン猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ペンタブいいなあ
欲しいなあ
一回買ったけど、調子よくなくってすぐダメになっちゃったんだよねええ
miniいいっすか?

2015/10/30(金) 17:55:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL