2015'11.04.Wed

快適、快適。

早速、新しいiMacが届きました!

obigao アビシニアン 猫

やっぱり、新しいのは快適ですねー。
今回、前のよりは一回り小さい21.5インチのものを購入したんですが、以前の27インチは結構大きすぎるなーって思ってたので、丁度良いサイズかも!

imac

ふと思い立って買ってしまったペンタブと含めると、かなり痛い出費になってしまったけど、「買い換えるなら、私もー!」というmacの意思だったのかもしれません。

前より薄くて、デスク周りのスペースがさらに快適。
薄さのせいか、CDやDVD使いたい場合は、外付けを購入しないといけないようですが、まーほぼ使うこともないので、これでいいかなって。必要なドライバなんかは、ネットでダウンロードできちゃいますしね♪

これで、家でのパソコン作業が快適になるわ♡


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

PCが快適だといいですよねえ
自分も買い換えたい~
羨ましすぎ
こういうきっかけがあるといいよねえ!

2015/11/04(水) 18:28:54 | URL | [ 編集]

Anne

もう、直ぐに機能がアップしたり、軽くて薄くなったり、
新しいのは見た目も操作も快適で気持ち良いですねd=(^o^)=b

2015/11/05(木) 07:13:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL