2015'11.05.Thu

頑張れマック。

新しいimacは無事にセットアップ完了したので、古い方を何とか初期化できないかと頑張っております。

Nobigao アビシニアン 猫

売れるか売れないかは分からないけど、何れにしても処分するにはやっぱり初期化してデータ削除しとくに越したことはないですからね!システム側から何とか立ち上げ、一度修復を試みてから、完全初期化中です。
最初3分って表示だったのが、1日という表示に変わってしまったw

果たして、無事に初期化できるのか・・・。
ゆっくりですが、表示は進んでいるので、もう少し頑張ってもらってます。

見た目は比較的良品だから、少しでも高く買い取ってもらえたら嬉しいなー。

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

みためほんとんい美品だもんね
どっちにしても初期化はして処分しないとあかんもんね
頑張れmac!

2015/11/05(木) 18:57:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL