2015'11.06.Fri

たまには下から。

久々に、下からのショットで、見える大きな口を撮りたっかたので、このショットに♪

Nobigao アビシニアン 猫

この三角のお口がたまんないw

昨日の古い方のiMacさんですが、無事に初期化できました!
いろいろ見積もりとって、お得なところに買い取っていただこうと思っております。

まぁ、結構古いし、そんなには期待してないけど、初期化して、OS再インストールしたら、まだまだ使えそうな感じだったので、少しは値がつくかなー?


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

三角の口!
わかるわかる!
いいショットです^^
初期化成功!!良かったですねえ
まだまだ使えそう!ラッキーですね

2015/11/06(金) 19:38:32 | URL | [ 編集]

しま

ワタシも下から猫の顔をあおるのって大好きです^^
三角のお口がかわいい。

2015/11/06(金) 21:41:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL