2015'11.11.Wed

そろそろ出すべきか?

最近は朝晩すっかり冷えるようになってきましたねー。
おかげで、肩こりが復活してきてしまったので、毎晩湯船に浸かるようになったら、案の定、湯沸かし器の上で暖をとるガオ。

Nobigao アビシニアン 猫

もうそろそろ、ガオ用のホカペを出してあげるべきですかねー?
猫飼いの皆さんは、もう猫用に暖房器具出してますでしょうか?

飼い主が冬用のコートが必要になった頃に出すのが、ベストかなーと考えてます。
最低気温が10度以下になると、コート着用ってのが、通常らしいので、それぐらいかな?
もう、ギリギリな気もするけどw

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

朝晩は寒くなってきましてものね~
うちは ネコホカぺセットしました。
でも、私は部屋の中で半袖なの~(=´Д`=)ゞ

2015/11/11(水) 16:18:45 | URL | [ 編集]

タフィー104

やっぱ暖房は喜びますねえ
昼間はまだ必要ないですが、夜の寒い時間帯にちょっとだけつけます
今年は暖冬でいつもよりは遅いかなあ

2015/11/11(水) 18:57:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL