2015'11.12.Thu

こんなサービスもあったのか!

古いパソコンの買取のためにいろいろと調べていたところ、27インチともなると、ほとんどのショップで箱は自分で用意しないといけないとのこと・・・。

うーん、面倒くさいなーと思ったのですが、クロネコさんで最適なサービスを発見!

Nobigao アビシニアン 猫

らくらく家財宅配便

これを使用すれば、都内同士なら、梱包もお任せで、27インチのPCでも2900円で配送できる!
そんなわけで、売却に必要な書類なんかの準備が出来次第、クロネコさんにお任せしようかと。

高く買い取ってもらいたい&楽に売却したいってのが心情ですよね。

実際、荷物送ってからじゃないと正確な金額はわからないけど、見積もり金額が一番良さそうなところに売却予定です。
とはいえ、そんなにたくさん買取比較したわけでもないですが・・・w

この間購入したペンタブぐらいの金額は戻ってきそうかなーと期待してます。

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

宅配で送るのね!

私は掃除したら、古いPCや携帯のルーターやゲームが出てきて、ソフ○ップに通って買い取って貰った!
現金で貰うとちょっと嬉しいよね(*≧∀≦*)

2015/11/12(木) 19:10:45 | URL | [ 編集]

タフィー104

都会だとこういう便利なサービスがあるんですねえ
こっちはみんな車で動くから、こういうの利用が少ないんだろうなあ
ハンドキャリーできちゃうから
高く売れるといいっすね~!!

2015/11/13(金) 05:04:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL