2015'11.13.Fri

期待が高まる?

週末が近づくにつれ、ガオの遊んでーが激しくなるような・・・
週末は遊んでもらえる時間が増えるからですかね?

Nobigao アビシニアン 猫

遊んでー攻撃に「ちょっと待ってねー、コレ終わったら遊んであげるから」、というとジーッと見つめながら大人しく待っててくれるので、思わず「かわいい!」って、つい用事の途中にも遊んであげてしまう。
まー、すぐに用事に戻るので、ちょっとだけですけどね・・・

猫に見つめられると、弱いですよね♪

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃんくりくりの目
期待してる顔ですね~
こんな目で見られたら、遊んじゃいますねえ!

2015/11/13(金) 19:29:18 | URL | [ 編集]

しま

ガオさん
遊んでモードですね。
良いお顔してます( ´艸`)

2015/11/14(土) 23:58:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL