2015'11.18.Wed

やっと終わった!?

ようやく、歯の矯正器具が取れましたー!
いや〜、長かった・・・。
裏側だったから、長くかかるのは覚悟してたけど、4年ぐらいかかったかな。

Nobigao アビシニアン 猫

でも、これで終わりってわけじゃなく、2~3年は、リテーナーをつけないといけないんですよね・・・。
だから、終わったけど、終わってないというかw

半年ぐらいは、食事やお風呂以外でつけられる時は、つけといて、それ以降は夜寝る時とか、そんな感じです。
でも、おかげで、歯並びはすっごくよくなったし、噛み合わせが治ったせいで、肩こりなんかも減りました♪

いやー、よく頑張ったよーと自画自賛。
久々に硬いお煎餅も食べらるぞー!

食べ過ぎて、太らないように気をつけなきゃw

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

4年!
それはすごいです
根気が要りますよ~
ほんと褒めて当然です

2015/11/18(水) 17:53:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL