2015'11.19.Thu

念願の、セコガニ!

ずーっと、お取り寄せしてみたいなーって思ってた「セコガニ」ついにお取り寄せしちゃいました!
早割で予約してたので、1kg2980円。

Nobigao アビシニアン 猫

大小で計5匹のセコガニが入っていました。
5〜10匹ぐらいと書かれていて、レビューだと7〜8匹ってのが多かったので、少ない?と思いましたが、一匹大きいのがあったからなのかな?

茹でてもらったのを送ってもらってるので、解凍できたら、すぐ食べられそうです。
久々にカニの外子&内子を堪能しちゃいたいと思います♪

ガオは、見にきはしたけど、あまり興味ないようです。


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

セコガニうまそうう
ちょっといいなあ
通販も
取り寄せしちゃおっかなあ~

2015/11/19(木) 18:13:24 | URL | [ 編集]

Anne

わあ( ゜∀゜)
カニだ~!
セコガニって知らなかった!
見てみよう(*^O^*)

2015/11/19(木) 19:10:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL