2015'11.20.Fri

お出迎え猫。

ところで、皆さん家の猫は、お出迎えしてくれますか?
ガオは、飼い主が会社から帰ると、毎回ちゃーんとお出迎えしてくれます。

Nobigao アビシニアン 猫

こうやって、何年たってもお出迎えしてくれるのは、ペットぐらいでしょうねー?
嫁や子供がお出迎えしてくれるー!って人もいるとは思いますが、そう長くは続かないって家がほとんどのような・・・w

そういう意味でも、やっぱりペットは癒しには、最適ね♪


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

お迎えしてくれます
もう玄関ドアに張り付いて(笑)
でもたまに来ないとやっぱり物足りない
やっぱり欠かせない存在ですね^^

2015/11/21(土) 05:16:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL