2015'11.24.Tue

歯ってすごいね。

先日、お伝えした通り、ようやく歯列矯正が終わった飼い主。
今は、リテーナー装着の毎日ですが、やっぱり装置がついているのとは違う!

Nobigao アビシニアン 猫

久々に、ステーキとか、お煎餅とか、するめとか、噛めないと食べづらい物を堪能中。
やっぱ、歯ってすごいなー。
硬いものをこんなに気にせず食べられたのって久しぶりすぎて、お煎餅の硬さに最初は戸惑いつつも、バリバリ感を楽しんでます。

なんだかんだ、ここ数年は、歯の不自由なお年寄りみたいな感じだったのかなぁと・・・
歯の大切さを噛み締めてます。やっぱ、噛めると噛めないのとでは、美味しさも変わってきますね!

年取ってからも噛めるように、これからもケアを気をつけていきたいと思います。


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

私は経験がないけれど、美味しいものを頂くのに不自由だったんだろうなあ…
これからは楽しめるねd=(^o^)=b

2015/11/24(火) 17:12:28 | URL | [ 編集]

タフィー104

歯は大事ですねえ
気を付けよう・・・
カルシウム取るか

2015/11/24(火) 17:26:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL