2015'11.25.Wed

紛らわしいよね。

洗濯用洗剤とか食器洗い洗剤とか、詰め替えできるものがほとんどですが、結構パッケージが似ていて間違えちゃったりしません?一度買うと、結構もつし、そういえば足りなくなりそうだったなーって、何かのついでに買っちゃったりすることが多いので、この間もアタックとアリエール間違えて買っちゃったw

Nobigao アビシニアン 猫

しょうがないから、アリエールのボトルにアタックの詰め替えを入れてしまった・・・
同じ白x青のデザインで、紛らわしいんだもんw

皆さんも、間違えちゃったりすることってあります?


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

しょっちゅ間違えます
似てるの多いよねえ
そのまんま使っちゃいますけどね
大差ないような気がします

2015/11/25(水) 17:55:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL