2015'11.26.Thu

特技はないのか?

たまには何か面白い写真が撮りたい・・・。
何か芸とかできないのー?なんて聞いては見るものの、食べる、遊ぶ、寝る以外はあまり興味のないガオ。

Nobigao アビシニアン 猫

何か1つでも、できることがあればねー?
取ってこいも、必ずやってくれるわけではないし・・・

まあ、何もできなくても、いてくれるだけで可愛いから許すかw

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

何かの特技で稼いでくれーなんて思ったりしますね( ´艸`)プププ
実際は、いてくれるだけでいいんですけどね。

2015/11/26(木) 10:39:39 | URL | [ 編集]

タフィー104

思う思う
うちはお手だけは出来るんだけどねえ
もっと芸して欲しいなあっと
子猫の時にもっと教えりゃよかった~

2015/11/26(木) 22:07:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL