2015'11.27.Fri

どうしても気になるもの。

机の上に置いてあった付箋。
どうしても、気になるようで、机の上から落としては、一人サッカーを始めるガオ。

Nobigao アビシニアン 猫

もうー、と拾い上げ、机の上に置くとまた、ちょいちょいーポトっと落としますw
挙げ句の果てに、真夜中の大運動会のオモチャとして使われ、冷蔵庫の下なんかに追い込んでしまいます・・・。
ちょうど良い大きさなんですかねー?

ちなみに、塊じゃなく、貼ってある付箋まで、ちょいちょいすることもありますw

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

遊ぶのはまあ可愛いし良いんだけど、
冷蔵庫の下とかは困るよね( ̄▽ ̄;)
家具の移動をしたりすると、明らかに猫の仕業なものが出てくる(笑)

2015/11/27(金) 18:37:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

チョイチョイやりますねえ
でも貼ってあるのはヤラないなあ
うちは結構力があるんで、え!っていうものまでチョイチョイされます
ガオちゃんはおんにゃの子らしいですね~

2015/11/27(金) 23:57:26 | URL | [ 編集]

しま

付箋がお気に入りですかー!
あんまりちょいちょい遊ばれちゃうと付箋の糊がくっつかなくなっちゃいますね~^^;

2015/11/28(土) 00:33:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL