2015'12.01.Tue

とうとうエアコンデビュー?

このところ寒い日が続いていたもんで・・・
ついに、うちもエアコンデビューしちゃいました!

Nobigao アビシニアン 猫

寝る時は、飼い主が湯たんぽで、ガオがホカペなんだけど、朝とか夜とか家で普通に過ごすのは結構辛くなっってきたので・・・。

で、エアコンつけたら、ガオはゴッキゲン!
快適〜とばかりハシャギ、そしてエアコンの風の一番当たるスポットへ移動w

やっぱり、猫は温かい所が好きだよね!



[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

ガオちゃん、待っていたのね(o゜▽゜)o
気持ちが通じて良かったね!

2015/12/01(火) 18:34:48 | URL | [ 編集]

タフィー104

朝晩は寒いですよねえ
やっぱ部分暖房は動けなくなっちゃうからねえ
エアコンは快適で、ガオちゃんものびのびしてるんだね~^^

2015/12/02(水) 05:07:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL