2015'12.02.Wed

温かくないのに・・・

最近、imacを買い換えた飼い主ですが、最新のはやっぱいいですねー。
何と言っても薄い!
そして、あまり熱を持たない。

Nobigao アビシニアン 猫

いつもなら、冬に飼い主がパソコンをしていると、こうやってプリンターの上でぬくぬくするガオですが、今回のimacはそれができないw

でも、習慣なのか、こうやって場所を確保します。
果たして、本猫は違いに気付いているのか??


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

習慣はなかなか治らないですね
もう、きっと回路にインプットされてますよ
いつまでも気が付かないかも~!

2015/12/02(水) 18:33:06 | URL | [ 編集]

Anne

条件反射みたいなものね(≧∇≦*)
教えてあげたくなっちゃう!

2015/12/02(水) 19:09:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL