2015'12.07.Mon

モフモフはエアコンのせい?

なんだか最近、ブラッシングしていると、いつもより毛の量が増えているような?
ひょっとして、最近、エアコンやらホカペつけてるから、温かいと思い込んでる??

Nobigao アビシニアン 猫

換毛期ってこんな時期だったかしら?
冬毛になるためだとしたら、ちょっと遅いような・・・w

気のせいかしら??

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

室内飼いで、四季の温度差体験しないと
抜け替わりも ???って感じになりますよね。
ブラッシングも季節感を感じない…
ガオちゃんは抜けちゃってるのね。

2015/12/07(月) 10:39:25 | URL | [ 編集]

タフィー104

換毛期?
でも今年は気温もオカシイし
外気も今日は温かいし
自然のものも変化があったりするから、ガオちゃんが勘違いしても、ありうると思うよお

2015/12/07(月) 23:58:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL