2015'12.08.Tue

そろそろ始めよっかな・・・

もう12月、ボヤボヤしてると、あっという間に来年になってしまいそうなので、今年は早めに大掃除始めよっかなー。
まずは、いらないものを捨てるところからよね・・・

Nobigao アビシニアン 猫

と思いつつ、整理始めると、いろいろと手が進まなくなってしまう飼い主。
そして、ネーネー遊ばない?
と、あま〜い誘惑をするガオですw

まずは、ガオの古いストローから捨てようかな・・・w


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

何か始めようとすると、
つい、別のことに気が付いちゃって…(^◇^;)
なんてことになります!

2015/12/08(火) 11:09:58 | URL | [ 編集]

タフィー104

大掃除もしないとあかんなあ
と動き出すと
必ず邪魔するのは・・・どこも同じ(笑)

2015/12/09(水) 04:56:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL