2015'12.09.Wed

やっぱりアレルギーか?

先日、またガオがケホケホしだすことが増えて・・・
また病院連れて行かなきゃいけないかなーと思っていたのですが・・・

Nobigao アビシニアン 猫

もしや、フードを変えたせいかも?
と思い、いつものシーバに戻したところ、ケホケホが無くなった!

やっぱり、アレルギーなのかなー?

去年は、ずっとお気に入りだった「銀のスプーン三ツ星グルメ」でダメになったガオ、
今回は、以前も何度か食べたこともある「ロイカナのエクシジェント」だった。

もしかしたら、この2つに共通する何かがガオにとってはアレルギーの原因なのかも・・・。

ひとまず、またシーバと、時々猫缶に戻すことにしました。

今度じっくり、上の2つに入っていて、シーバに入ってないものを見つけないと!
アレルギーって、猫にとっても、飼い主にとっても、大変ですよね・・・。

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

アレルギーですか。
身体によくて 美味しくてアレルギーのない
カリカリ いつも探してる気がします。
うちは アレルギーはないけど
体にいいカリカリは食べてくれなくて
┐(´д`)┌ヤレヤレ

2015/12/09(水) 15:16:15 | URL | [ 編集]

タフィー104

合わないってありますよねえ
うちも昔食べてた缶詰が下痢の原因だったことがあった
なかなか気が付かなかったんだけど、ソレやめたらぴったり止まった
なにかガオちゃんに合わないものがあるんだろうな~

2015/12/09(水) 19:57:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL