2015'12.15.Tue

今年は高いな。

年末年始、実家に帰ろうと飛行機の予約をしようとしたところ、来年は2、3が土日のせいか、いつもよりチケット代が高い気がする・・・。

ちょうど良い時間だと、いつもの格安の倍の値段に・・・
しょうがないので、早い時間を予約しています。

Nobigao アビシニアン 猫

まあ、ガオにとっては、少しでもお留守番が短い方が嬉しいよねw

お留守番、頑張ってくれるかな〜。


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ちょうどラッシュに当たっちゃいますね
ちょっとでも安くしたいし
もちろんガオちゃんは留守番短いのがいいよね~

2015/12/15(火) 23:01:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL