2015'12.16.Wed

実は嫌いじゃない。

そういえば、先日、猫が触られて嫌なところ、好きなところ〜みたいなの見たんですが、
ガオは、その嫌いな所に当てはまってたお腹の部分、実は嫌いじゃないかも・・・

Nobigao アビシニアン 猫

無理やり布団に引きずり込んでw
お腹モフモフすると、ゴロゴロ〜ってなるんですよねー。
と〜っても気持ち良さげにw

そんなわけで、いつもってわけではないけど、お腹触られるのも嫌いじゃないんだなと。
そういえば、昔、初めて会った時に、ごろ〜んってお腹見せてくれる猫もいたなー。

アレって謂わゆる、犬で言うところの服従のポーズってヤツですよねー?

なんだか猫に信頼されているようで、嬉しいもんですw

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

うちのネコも嫌いじゃないです。
NAILなんて喜んでフガフガ ゴロゴロです。
急所だから信用されてる証かな?

2015/12/16(水) 11:50:25 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちも嫌がらないなあ
触ってくれるっていう方かも
それぞれ個体差があるみたいですね^^

2015/12/16(水) 19:21:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL