2015'12.18.Fri

猫バンバン?

「猫バンバン」って知ってます?
先日、読んだ記事によると、寒い時期になると、暖を取るために、猫が止まってる車のボンネットとかエンジンルームに潜り込んでしまうことがあるようで、知らずにエンジンをかけると、猫が・・・
って、ことを防ぐために、エンジンかける前に「バンバン」ボンネット叩いたりして、チェックしましょう!

Nobigao アビシニアン 猫

っていう事らしい。
確かに、冬は外猫さんにとっては厳しい季節。
少しでも、暖かい所に!って、気持ち分かりますもんねー。

車をお持ちの皆さんは、ぜひ「猫バンバン」してあげてくださいね!


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

昔は合ったみたいですねえ
最近でも多いんだろうか
この辺はみんな車だけど、あんまり猫が入り込んだは聞いたことないなあ
でも、思いやり!は大事だもんね

2015/12/18(金) 19:36:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL