2015'12.28.Mon

今年も1年頑張りました。

今日で仕事納め、または25日に仕事納めで、もうお休みって方も多いのでは?

Nobigao アビシニアン 猫

今年も1年あっという間でしたが、頑張りました♪
1年の疲れがどっと出たのか、少し風邪ぎみの飼い主ですが、猫パワー吸って癒されちゃいます!

今年もあとわずかですが、皆さんも風邪などにお気をつけくださいね!



[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ほんとに押し迫ってきましたねえ
休みも終わるとあっと言う間なんだけどね~
この時期に風邪ひかないようにしないと
今日も寒そうですから!

2015/12/29(火) 01:03:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL