2015'12.29.Tue

キャーリーを検討中。

年始あたりにでも、ガオの新しいキャリーを買おうと検討中です。

Nobigao アビシニアン 猫

なんだかんだ、今のキャリーは、騙し騙しでガオが家に来た時から使っていたものなので、さすがにそろそろ買い換えたい。震災の時に買おうと思って結局こんなに経っちゃったし・・・。

皆さん、何かオススメのキャリーってありますか?

今、考えてるのは、できるだけ、軽量で、リュックにもなるタイプのもの3wayぐらいだと嬉しいなー。
ガオは小さい方だと思うけど、キャリーに入れて持ち歩くのは、結構しんどいですからねー。
トートバッグのように肩にもかけられるとベストかなー。

斜めがけだと、歩いてる時に猫も酔っちゃいそうだしw

もし、オススメがあれば、ぜひ教えてくださいね!


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

3wayの少しゆったりは災害時にあるといいですね。
圭佑はリュック、肩掛け、キャスター付きキャリーだけど、
実際、病院はキャスターでキャリーを引いて、
圭佑をスリングで抱っこしてます。
リードをしてます。

キャスターでひくと、地面に近いから、何だか圭佑が煩いと感じそうだし、
地面に近い分、揺れも直接伝わるし!

でも、いざというとき機能があるのが大切かなと…

2015/12/29(火) 10:34:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんは小柄だから、たくさん選べると思うよ~
ゴロにゃんさんとかで、いろいろ売ってるけど
リュックタイプは両手が使えるから、便利だと思うよね
うちも一個買っておかないと行けないなあ

2015/12/30(水) 00:46:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL