2015'12.30.Wed

今年もあとわずか。

今年も残す所、あと2日。
なんだか、寂しいですね。

Nobigao アビシニアン 猫

今年は、お休みも短いしなー。
短いながらも、せっかくのお休みなので、ガオとたっぷり遊んであげなきゃ!

皆さんも、かわいいニャンコ共々、良いお年をお迎えくださいね!


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

あっという間だよね
1年も
いよいよ明日は大晦日
なんもしないうちに、最終日だあ

2015/12/30(水) 22:05:31 | URL | [ 編集]

sally

今年一年、とくにあっという間でした~。
全然お伺い出来ずに、あっという間の年末のご挨拶でごめんね~!!
来年こそはもうちょっとブ活頑張ります。
良いお年をお迎えくださいね!

2015/12/30(水) 23:23:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL