2016'01.03.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.155

今週のうまうま顔はコチラ!

うまうま顔猫

あっという間に、お休みを終わり。
明日から、仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

少しは猫とゆっくりできましたか?

また、忙しい1年がスタートいたしますが、今年もガオのウマウマをいっぱいお届けする予定ですw
うまうま=元気な証拠ですからね♪

[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

Gavi&ちびちびはなび

キャンプでご挨拶遅くなってごめんにゃあ!
2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

ガオちゃんのおいしいお顔かわいいにゃ!
ステキな2016年を!

2016/01/03(日) 19:49:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL