2016'01.05.Tue

猫なりの使い分け。

今回も、一応、いつものトイレと簡易トイレを設置してから実家に帰ったのですが、
さすがガオ。うまいこと使い分けてましたー。

Nobigao アビシニアン 猫

大きい方はいつものトイレ、小さい方は簡易用w
簡易用の方は砂少なめで、トイレシーツメインにしていたので、あまり隠す必要のない方はシーツでみたいな感じかしら?
ガオにも、ガオなりのこだわりがあるようです。

留守中にベッドやソファなんかに粗相をしてしまう猫さんもいるみたいですが、うちは今のところ、そんな心配がないのでラッキーです♪
一度、粗相されると、どんなにキレイにしても、またそこでされちゃうっていいますからね・・・


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃん素晴らしい
ちゃんと使い訳するとは
うちは長期ルスしたことがないから・・・どうなるか・・練習しといた方がいいかなあ

2016/01/05(火) 16:12:36 | URL | [ 編集]

sally

ガオちゃん偉いね~。使い分けたのね。
キレイ好きさんこそ使い分けするのかもですねえ。
うちはチッコテロとかはないけど、
ほぼ毎回ウン●がトイレ付近の場外・・・

2016/01/06(水) 00:26:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL