2016'01.06.Wed

ポカポカがいいなー。

実家から東京に戻ってまず思ったのが、あったかい。
今年の冬は暖かでいいですねー。
猫と一緒で寒いのが苦手な飼い主にとっては、このまま春が来てくれれば嬉しい限りですが・・・

Nobigao アビシニアン 猫

でも、きっと寒いのはこれからなんですよねー?
あー、このまま、ムートンを着ないですむ気温であってくれますように♪


[お知らせ]
アノニマスな猫デザインのTシャツいかがでしょうか?

猫Tシャツ Nobigao


Nobigao アノニマスキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。





ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

遅くなりましたが
開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

週末 寒くなりそうですね ((ノ)゚ω(ヾ))

2016/01/06(水) 17:02:12 | URL | [ 編集]

Anne

東京に雪が降るのはこれからだしね(^◇^;)

2016/01/06(水) 18:48:34 | URL | [ 編集]

sally

私も山中湖からこっちに帰って来た時はあったかーい!って思った~。
けど、仕事始まって数日したら、結局いつも通り寒いかもって思うように(笑)
でもまださすがにダウンはいらないなあ。
ムートンは昨年のうちにすでに着てしまった(^^;
私、寒がりなんでね。

2016/01/06(水) 23:29:39 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんとに今年はあったかい
今日ぐらいからサムくなるみたいですが・・・
このまま暖冬だと過ごしやすいですよねえ

2016/01/07(木) 05:35:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL